Made by sangmi | since 2002

NEWS & TOPICS

EVENT 2024.02.28

おかげさまで9周年~実身美心斎橋店~

いつも実身美をご利用いただき、ありがとうございます。

おかげさまで、心斎橋店は3月2日(土)9周年を迎えます。
日頃のご愛顧に心から感謝いたします*

ささやかではございますが
3月1日(金)、2日(土)の2日間、
お客様にお楽しみいただけるイベントをご用意しております。


実身美の豪華賞品が当たるスクラッチカード大抽選会!

3月2日(土)限定で、店内飲食、もしくはテイクアウト商品をご購入いただいた方に、実身美の豪華景品が当たるスクラッチくじをご用意しております。(空クジなし)
何が当たるかお楽しみに(^^)


スタッフおすすめの日替わりごはんの提供

3月1日(金)、2日(土)の日替わりごはんは、スタッフオススメのメニューです。

3/1(金)鰯のフライ~梅しそ和風マヨソース~
3/2(土)鶏むね肉のチキン南蛮~切干大根と枝豆のタルタルソース~

玄米ごはんには、2日間限定でアントシアニンたっぷりの黒米をお入れします。
その他、付け合わせのデリ3品もお楽しみに♪


9周年のメッセージ

お客様から心斎橋店に向けて、たくさんのメッセージをいただきました!
レジ前の壁に装飾をしております。
皆さまへスタッフからのメッセージも各席に掲示しておりますので、どうぞご覧くださいませ。


9周年記念特別アニバーサリースイーツ

3月1日(金)、2日(土)の期間限定で、
豆腐のショコラテリーヌ~自家製オレンジソース~をご提供いたします。
数に限りがありますのでご了承くださいませ。
テリーヌ自体には動物性を使わず、甘さ控えめでカカオの濃厚さを感じるギルトフリーなスイーツです。チョコレート不使用。カカオのポリフェノールやミネラル、豆腐のたんぱく質やビタミンEなど栄養もとることができます。
店内のみで、お召し上がりいただけます。


心斎橋店限定 物販商品販売

ネットショップ限定の”ほうじ茶の豆乳プリン(M瓶)”と、”黒ごまの豆乳プリン(M瓶)”を3月1日(金)、2日(土)の期間、心斎橋店で販売いたします。
数量限定ですのでお早めに!
お一人様どちらか1点までとさせていただきます。


デリバリーの方へのプレゼント

デリバリーをご利用の方で、注文番号に「9」の数字が出た方には、プチギフトを一緒にお届けいたします。
この機会に、実身美心斎橋店にもぜひお立ち寄りくださいませ!


回数券キャンペーン

先日ご好評いただいた回数券キャンペーンを2日間限定で実施いたします。
1日(金)、2日(土)に心斎橋店の回数券(ランチ・ディナー・テイクアウト)をご購入のお客様には、お好きなドレッシングまたは焼き菓子おひとつをプレゼントいたします。
実身美のごはんで健康管理をされている皆さまを応援いたします!



スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちしております♪

10年目もますますパワーアップし、
皆さまに寄り添った店となれるよう努めてまいります。
今後ともよろしくお願いいたします!

   

    実身美心斎橋店スタッフ一同

PICKUP & COLUMN

PICKUP & COLUMN

www.sangmi.jp Made by sangmi | since 2002